株式会社ファミリー様
導入約1年で、
アプリユーザー数は13,000人以上!
- 顧客囲い込み
- 業務効率化
アプリのインストールも思っていたより簡単で、スタッフだけでなくお客様にもインストールいただけました。
アプリで整備予約を受付開始、
手間とコストの削減を両立。
- 顧客囲い込み
- 業務効率化
以前は一部の業務を別途有料の予約サービスで運用していたのですが、手動での予約管理が必要の為手間が掛かっていました。
現在はCOMPASSで一元管理ができるようになりましたので、手間と運用コストの両方を削減できました。
アプリ内で車検紹介キャンペーンを実施で
顧客囲い込みを実現。
- コスト削減
- 顧客囲い込み
- 業務効率化
掲載期間180日(6カ月)でおよそ70件の問い合わせがあり、車検受注はその半数以上に。新規顧客の囲い込みができました。
独自オンラインイベントとCOMPASSの連携、
ニーズに合わせた展開が可能。
- 顧客囲い込み
- 業務効率化
コロナウイルス感染拡大に伴い非来店型でyoutubeでのオンラインイベントを開催しました。
イベント期間中の車検予約に特典を設け、予約手段をアプリのみに限定したところ、
2日間で88件の車検予約を獲得!
アプリ内で予約日・料金や必要な物の案内も完結しているので、お客様対応にもスムーズに行えました。
一斉配信でイベントを告知、
必要な情報を効果的にお客様へ。
- コスト削減
- 顧客囲い込み
HPへイベント掲載を行い、アプリの一斉配信で告知を行いました。
イベントページへのアクセスも約1.4倍となり、効果的なプロモーションができました。
自動車業界・バイク業界専用アプリ
-
\ 10秒でカンタン入力! /
-
\ お電話からもOKです /