料金お支払いについて

店頭で料金をお支払いいただく際に請求書をお持ちでない場合は、お支払いいただく方の「お名前」「ご住所」が確認できるもの(運転免許証・健康保険証など)を、ご提示いただきますようお願いいたします。
お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力いただきますよう、お願い致します。

番号そのままドコモ

◆現在ご契約中の携帯電話会社でMNP(モバイルナンバーポータビリティー)予約お申し込みいただきMNP予約番号をお受け取り下さい。

auご契約のお客様
au・沖縄セルラー:
0077-75470
(AM9時~PM8時)

ソフトバンクご契約のお客様
ソフトバンク:
0800-100-5533
(AM9時~PM8時まで)

ドコモ取り扱い店へ「MNP予約番号」を持ってご来店下さい。
新規申し込みが必要です。

◆新規ご契約時に必要なもの
「MNP予約番号」とご契約者様の「お名前」「生年月日」「現住所」が確認できる「本人確認書」の原本をお持ち下さい。(コピーでの、お受付は出来ません。)
新たに、金融機関の登録が必要になりましすので、銀行口座がわかるもの(口座振替の手続きのために必要になります。)
一部ドコモショップ店頭ではキャッシュカード(クレジットカード)での登録が可能です。

◆必要な手数料
新規契約時の手数料は今月末まで分と一緒に翌月末にご請求させていただきます。
別途、携帯本体代金が必要となります。(詳しくはスタッフまで)

インフォメーションダイヤル

インフォメーション
ダイヤル
ケータイについてのお問い合わせはフリーダイアルで問い合わせができます。

◆インフォメーションダイアル
総合お問い合わせ先

携帯電話から
(局番なし)151
一般電話などから
フリーダイヤル:0120-800-000
受付時間 : 9:00~20:00
近畿2府4県以外から発信する場合
フリーダイヤル : 0120-329-360

◆紛失等による緊急利用中断・再開
0120-524-360
24時間受付

◆電波状況のお調べ
(局番なし)133
一般電話などから
フリーダイヤル:0120-800-000
24時間受付

◆料金に関する問合せ
(局番なし)0120-329-360
受付時間 9:00~20:00

◆外国語案内サービス
(Foreign language guidance service)
(局番なし)0120-005-250
From 9:00 to 21:00
Supported languages:English,Portuguese,Chinese,Spanish and Korean

Myインフォメールのお知らせ

2009年6月よりマイショップ会員様向けのメッセージ配信を
「My インフォメール」として配信させて頂きます。

My インフォメールとは
①ドコモから、「助かる」「役立つ」情報をお知らせ

②マイショップご登録店舗から、店舗のおトクな情報をお知らせ

③受信料無料
※受信料無料化にともない、マイショップ受信100ポイントプレゼントキャンペーンは終了とさせていただきます。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。