いつもドコモショップ潮江店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための外出自粛要請に伴う、営業体制変更のお知らせです。

 

2020年4月8日(水)より、営業時間を下記の通り変更いたします。

 

 

変更後の営業時間  10:00~16:00

 

 

また、お客様の待ち時間・応対時間短縮を目的として、

 

原則来店予約での受付とさせていただきます。

 

ご不便おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

原則、来店予約のお客様のみ受付となります。

 

緊急性の高いご用件(故障など)は、予約なしでも受付します。

 

端末購入時の初期設定は原則お客様による設定をお願いしております。

 

感染予防対策として、スタッフのマスク着用を実施しております。

 

お客様におかれましても、マスク着用等の十分な予防対策をお願いします。

 

 


 

 

ドコモの商品・サービス・各種お申込みについては、Webでのお手続きが可能です。

 

 

Webでのお手続き

 

My docomo(オンライン手続き)

    ・・・料金プランの変更、住所の変更、各種サービスのお申込み

 

Online Shop

    ・・・端末のご購入、周辺機器のご購入

 

オンライン修理 受付サービス

    ・・・機種本体の修理、内臓電池の交換、画面割れ・ケースの破損、電池・充電などの故障

 

 


 

 

電話でのお手続き

 

・各種ご注文、紛失による、利用中断・再開などのお手続きやお問い合わせ

 

   ドコモインフォメーションセンター・・・ドコモの携帯電話:局番なし 151(無料)

                        一般電話など:0120-800-000

      受付時間:午前9:00~午後8:00

 

 

・ケータイ補償サービスに関するお問い合わせ

 

   ケータイ補償サービスセンター・・・ドコモの携帯電話:局番なし 15711(無料)

                      一般電話など:0120-210-360

      受付時間:午前9:00~午後8:00

 

 

・故障のお問い合わせ・修理の申込、電波状況のお問い合わせ

 

   113センター・・・ドコモの携帯電話:局番なし 113(無料)

              一般電話など:0120-800-000

      受付時間:午前9:00~午後8:00

       (故障のお問い合わせ・修理の申込・・・24時間受付)